寂れた日記

曇り後

やみにっき

ういうい(あいさつ

今日は帰ってる途中で電話が来て出勤してくれと言われたよ。いや僕さっき退勤したばっかりなのよなーだりーとか思いながら「ちょっと行くの遅くなりますよ、それでもいいなら」と言っちゃった。いい人。用事は無かったので遅くなる理由はめんどくさいからだけである。まぁ許されるでしょう。

 

で、いつもなら出勤してる時間にはぇーだりぃーとか言いながら家を出たら集合ラインで杉田くんいますかー?むかってますかー?おそいです!!と書かれたのでキレかけた。電話も来た。出なかったけど。

僕に電話をかけて来た上司は僕が遅れて行くことを伝えていなかったらしい。むきーだよ。なめてんのかい?

 

むかついたので勝手にコーラを飲もうときめこむのであった。横領ではない、だんじて。