寂れた日記

曇り後

2018-01-01から1年間の記事一覧

やみにっき

ういうい(あいさつ 今日は帰ってる途中で電話が来て出勤してくれと言われたよ。いや僕さっき退勤したばっかりなのよなーだりーとか思いながら「ちょっと行くの遅くなりますよ、それでもいいなら」と言っちゃった。いい人。用事は無かったので遅くなる理由は…

悴む指

実況の話 かじかむゆび縛りは2月中に完結をめざしてる。現在は溜撮りを行なっており、遂に終盤に差し掛かった。日曜日にでも疲労困憊の中、一気に編集していこうかと。 それが終わった次のシリーズは、おそらく64かPSPになるかと。どちらもカットを入れなく…

金欠^^;

給料日から1週間。 PS3本体とソフトを一本購入したらサイフに3000円しか無くなった^^; 部屋に税金を払った余りの4000円があるので、合計7000円程である。 いわゆる慢性的貧困、金欠である。 何に金を使ってるの?という疑問に素直に答えると、別に金は使って…

実況できねー

機器類の不足はなんとかなるとして、帰省している人がなぜか正月が終わっても家にいる。隣の部屋にいるので喋れない。 10日までにはなんとかなればいいなぁ。 あと正月あたりから残金が70円しかなくてフラストレーションが爆発しそう。

贅沢貧相ぼっち飯

少し前の記憶。疲れてるから適当に思い出して書く。 最寄りのライブハウスは地方にしてはそこそこのキャパで(地方だからこそなのかも)、有名なバンドもライブツアーなどでたまに来る。昔一度だけブッキングで出た事もあってか、有名なバンドが来ると妙にそ…

そろそろ日記のような使い方を

最近はもっぱらド深夜から朝にかけて仕事をしています。要するにずっと裏方なわけですが、急かされる事なくまったりと仕事ができるので性に合ってます。そんなこんなでまーた夜勤のような生活サイクルに戻ってしまったわけでして、最近みんなからお誘いや連…

かきあげ

かきあげ さくさく おいしいよ ずるずるー 実はかきあげうどんでした

おいも

おいもだよ わー

明けたのか

猥雑な夜の喧騒に包まれる正月、なんてものは無く、いつも通りの寂寞の街。 生き損なった一年は後ろに消え、死に損なう一年が前に立つ。明けた明けたと聞こえるが、未だ日は登らず光も見えない。正月は来るものじゃなく、迎えるものだったっけ。なら、迎える…