寂れた日記

曇り後

そろそろ日記のような使い方を

最近はもっぱらド深夜から朝にかけて仕事をしています。要するにずっと裏方なわけですが、急かされる事なくまったりと仕事ができるので性に合ってます。そんなこんなでまーた夜勤のような生活サイクルに戻ってしまったわけでして、最近みんなからお誘いや連絡が来てるのに断ってばかりで申し訳ないです。出来たらわいも遊びたいんですけどね。

 

放送頻度も激減して通話もしなくなり、意思疎通の多い職場に勤めている。すると標準語が喋れなくなるんですよ。とんでもねぇ!!

というわけでなんとか空いた時間に標準語を取り戻そうと、簡単な新シリーズを(モチベがあれば)はじめたいと思ってたり思ってなかったり。

前から要望があったゲームです。放送でやろうにも時間が合わなそうなので、動画で済ませます。ついでに今未完走のシリーズも終わらせておきたいっすね。

仕事が落ち着くまでは編集がいらない動画じゃないとキツイ(◞‸◟)おいも

ボリュームがあるけどチャプターで別れているので、やめたくなったらやめられる神ゲー。多分当分はこれを投稿すると思います。

あと日刊でシレンもやりてぇなぁ……今年はクソ動画100本くらいマジで上がるかもしれぬ(◞‸◟)おいも

最後になぜブログを始めたのかというと、職場で携帯をいじる以外やることが無いからです。わいソシャゲやらないタイプだし。さらば